前世を視に行ったときの話

 

君の前前前世から僕は〜

君を探しはじめたよ〜♪

 

これ事実です。

 

いやいやアニメの見過ぎだと思われると思いますが、

 

人によっては、、事実です。

 

人は死ぬときに何かしらの想いを持って死にます。

 

前世をみたときに、浮かぶ映像から感情やどんなことを普段思っていたか読み取れます。

 

仲間を大事にすればよかった

 

とか

 

あの人と出会えて幸せだわ

 

とか

 

イジメられて心が辛い

 

とか

 

色々読み解けます。

 

その人がどんな人生を送っていたかがわかります。

 

その前世で生きた生き方を人は現世でもしたいと無意思で思っています。

 

僕はこれを『魂の引き継ぎ』と勝手に命名しました!←うさんくさ!うさんくさ!

 

まーでも事実として、

 

この魂の引き継ぎで苦労されている方をたくさんみてきましたよ。

 

例えば前世めっちゃ金持ちで、何不自由したことがない人が、

 

今世で年収1000万くらいだとします。

 

月の手取りは55から60万くらいですかね?

 

この人の口癖は…

 

『毎日ひもじい生活をしていて、本当に辛い』

 

なるほど。

 

僕は思いました。

 

死んでしまえばいいのに、と。

 

具体的に言うとこんな感じです。

 

世の中には世間様には言えない自分だけの感覚を

持ってらっしゃる方がたくさんいると思われます。

 

前世を悪い意味でひきづっていることをトラウマと呼んでいます。

 

この方の悩みは世間とズレているのはわかっているけれど、そこから抜け出せない、という悩みでした。

 

これは今世で収入をアホみたいに上げるしか方法がありません。

 

実際に前世のトラウマを利用して、収入を上げている方もたくさんいます。

 

こういう方はトラウマを利用して、年収を上げるプロセスを経験しているので、一回落ちてもまた上げようとします。

 

そういう人が講演などをして、人に勇気を与えているので、これは社会的にプラスに働くトラウマかと思います。

 

ただ、そうではない人(つまり行動できない人)がほとんどです。

 

行動できない人は必ず言い訳を精製します。

 

年だから

記憶力が悪いから

僕はそんな器ではないですから

今日は雨だから

地球が動いてるから

昨日レペゼン地球の動画見過ぎだから

(これは仕方ない!)

虫が飛んでるから

今日は実は朝から息してません

 

言い訳しないと自分が保てないのです。

それなら素直にやりたくないから、と言えばいいじゃんとか思います。

 

苦しむ自分をどうにかしたいなんて思ってないんですね。

 

ただ、このトラウマは自分の意識とやり方で外せます。

 

師匠は困ったときの裏技、ブロック外し!とか行ってましたが、これはガチですごいです。

 

ただし、効果が出るかどうかはあなた次第です。

 

というのはウソですが、自分で自分のトラウマに立ち向かおうとする方のほうが効果はでます。

 

人によって効果の速度も違うので、

中々本当かよ?と思うことも多いので、

まさに信じるものは救われる、の世界です。

 

前世を見に行ったときの話から話が膨らんでしまいましたが、要約すると。。

 

前世はとっても大事☆

 

ということですね!