京都のトロッコ列車にて昔の兵士に首をうーん!ってやられました

 

さっそくもえりんちゃんねるのもえりんさんみたいなノリで、

いってみよっ!みたいな感じで今日起こったことを書こうと思います。

 

今日は京都に行っていました。

 

台風でなぎ倒された保津川峡を見ながら、

 

嵐山のトロッコ列車に揺られていたのですが、

 

確か3つ目のトンネルで、

 

なんか背中に乗って来たぞ・・・という感覚がありました。

 

もー今度はだれだよー、こっちは楽しんでるんだよ・・・

と思いながら、とりあえずほっておきました。

 

ロッコ電車降りて、少し歩いて、

JRに乗ったところで少し気持ち悪くなってきたので、

ちょっと視てみるかっ!と思い、霊視したところ、、

 

信長様のかたきーーー!とか言って昔の兵士が僕の首絞めとるやんか!

 

「ふざけんな!おれじゃねーーよ!!信長様をやったのは明智光秀達だよ!」

 

と思い、

 

せっかくの嫁との2人きりの日帰り京都旅行の

 

大事な15分くらいの健康を奪われたことに

 

あまりにムカついたんで、

 

さっと除霊しました。

 

それを嫁に報告すると、

 

私もさっきからキモチワルイ・・・

 

とか言い出したんで、

 

視てみるとやはり別の兵士が首を絞めていたので、

 

さくっと除霊しました。

 

大体取り憑いているものを除霊すると15分くらいで効果が出て来るのですが、

 

15分くらいでお互い気持ち悪くなくなったので安心しました。

 

こんな感じで、よく色々な人だの動物だのに取り憑かれる夫婦です。

 

最近はちょっと肩痛いからなんか憑いてるから視て~

 

とか嫁が言ってくるので、

 

「病院行ってこい!」

 

とよく言います。

 

でも嫁の場合、かなりの確率で色々取り憑いているので、

 

一応視てあげています。

 

テレビとかで除霊するとか言うとかなりものものしい映像になりますが、

 

実際僕のやり方は目を閉じて安らかになれ〜

みたいな感じでやるので、

 

大概あっという間です。

 

これは僕もやり方を伝授してもらってびっくりしたことの1つですね。

 

という今日のヒトコマでした。