2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成功していると言われている人、大体不幸せの巻その1(赤鬼登場)

世間的に成功者と思われている方のスピリチュアル的な裏側に今日は迫ろうと思います。 今日は1人の社長にクローズアップしてみたいと思います。 数百億の会社を1代で気付いたD社長。 (身バレさせないために心遣いとしてわからないように変えています) 社…

狐に取り憑かれるとどうなるかという話

こんにちわ。 カフェでカフェオレを飲みながら、仕事がひと段落ついたので、 ブログを更新します。 →時間が来てしまったので、翌朝になってしまいました(汗) 今日は蛇とキツネが取り憑いていた30才女性社員の話をしたいと思います。 (営業事務給与25万) …

前世を視に行ったときの話

君の前前前世から僕は〜 君を探しはじめたよ〜♪ これ事実です。 いやいやアニメの見過ぎだと思われると思いますが、 人によっては、、事実です。 人は死ぬときに何かしらの想いを持って死にます。 前世をみたときに、浮かぶ映像から感情やどんなことを普段思…

京都のトロッコ列車にて昔の兵士に首をうーん!ってやられました

さっそくもえりんちゃんねるのもえりんさんみたいなノリで、 いってみよっ!みたいな感じで今日起こったことを書こうと思います。 今日は京都に行っていました。 台風でなぎ倒された保津川峡を見ながら、 嵐山のトロッコ列車に揺られていたのですが、 確か3…

さてさて開眼とはということですが・・・

開眼すると視えないなにか・・・ なーんて意味深なことを書きましたが、 自己紹介します。 ①37才 3才の愛しい愛しい世界一かわいい息子がいます。 (と愛するちょっとフェロモン系の美しい嫁もいます。 怒られるから書いたわけではない) ②会社経営している…

開眼すると視えないなにかが見えてきます

はじめまして。 嫁に自分の成長を振り返りたいときのために、 起こったことを書き溜めておけばーー? と言われたのでブログを書き始めました。 というわけでゆるくブログを書いて行こうと思います。 次の記事で自己紹介したいと思います。 超有名ブロガーの…